英語限定連想ゲーム

昨日の17時にSnowManの公式YouTubeに「英語限定連想ゲーム」がアップされましたね!!



メンバー↓

・阿部亮平
・向井康二
・目黒蓮
・ラウール


ぶっちゃけ…インテリの阿部ちゃんが勝つと思ってました!

全体的に面白かったですね!!


渋沢栄一のくだりは凄すぎました。

私は頭柔らかくないんで…


あの手をパンって叩いて「渋沢栄一」って言う姿かっこよかった〜!!


あ、そういえば最初のどーものところも
また声が裏返ってましたね!!

絶対裏返るなぁ…



今回の動画メンバーがあんまりないメンバーでしたね!

SnowManの年下組!

年下組くるの楽しみにしてたので嬉しかったです!!



YouTubeの話ではないですが、最近家のテレビの前でぼーっとしてるとアパマンショップのCMや不二家のCM、SILVER SNOWのCMが流れてきて嬉しいです!


流れる度にSnowManの楽曲が聴けるので…


少し離れたところにいても
テレビから音楽が聴こえると
どうしてもテレビの前に座っちゃうんですよね。


では、以上です!☃︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?