塾から帰ってLINEを見たら

全然関係ないことしながら「俺は○○になりたいわ~」っていう夢を語るやつだいたい失敗してる説。

どうもキラりんです

今日ちょっと塾で学校のお勉強をしてたんですけど(トレーダーになるっていうのは誰にも相談してないので名目上は「卒業する」っていうことにしてる)家に帰ってLINEを見たら『詐欺師その2』のmiyuちゃんからLINEを頂いていました!!イエーイ(棒)

そんなわけでまたアホみたいな内容を送りつけてきてるんだと思いながらチェックを始めたんですけど

めちゃくちゃ下がるやんけっ!ww

っていうポイントでのエントリー画像が送られてきたわけなんですけども僕はこの方の15万円のサービスを購入してバフェッさんに「これサービスと値段釣り合ってますかね?」って聞いたところめっちゃ笑われました。

investorsONEの事務局長に笑われる内容とかどんな内容だよおい

って思った方のために簡単に内容を説明しますと…


○手法その1

①シグナルが出たらアプリ(MT4みたいなやつ)を開いてRSIの値に注目する。

②RSIが80(下降トレンドは17)になったら逆張りで3分ターボでエントリー

③3マーチンまではやれ

いやもう逆張りの時点で無理wなんでトレンドが発生してんのに逆に賭けるんや!アホかっ!!それに3マーチンって3マーチンして負けたらそれを取り返すためにまた3マーチンするリスクを背負うとかマジ無理


手法その2

仲値って皆さんご存知ですかね????

「銀行の窓口のレートの基準になる相場のことです。銀行の窓口では午前9時55分のインターバンク市場の水準を参考に対顧客公示レートを決め、その後よほど大きな為替変動がない限りはこの「仲値」がその日一日のあいだ適用される基準為替レートです。それを狙って9時55分頃の最高値を狙ってローエントリーしてください。動きがない場合は転売を使って逃げるのも手です」ってツールのメールに書いてありました。

そりゃまぁそうなんだろうけど

○120%下がる確信はないし僕がエントリーしたときに限ってめっちゃ上がる(もちろん確率論なんだろうけど)

○動きがなくて転売してんだから負けとるやないかい

っていう理由でこの人の手法、そもそも根拠のない(間違った)逆張り自体を信用できなくなりました。(自動でラインを引いてくれるポイントで弾かれるのはやりますけども)


ってことで今日送られてきたのは手法その2の『仲値』についての内容でした。一見めっちゃ下がってそうに見えるんですけども…

自分のチャートで見てみると…

ものの見事にボックスレンジの中…

今では考えられないエントリーですわ~

結局これボリンジャーバンドの2σタッチになってるんだろうなぁ

まぁ当然ながら僕が狙うところは画面左側のやつなんですけどね~

というかめっちゃきれいなポイントあるやんw

もったいなっ…


何はともあれ 「順張り is the best」 ですわ


ちょっと今日の内容は可愛いお姉ちゃん(笑)ディスりnoteになっちゃったんですけど失った15万円を取り返すために日々チャートと向き合います!!

あ!あと「ここ見にくいんやが!!」っていうアドバイスとか(自動で引いてくれるのを使う以外で)「逆張りは勝てるんやぞ!!」みたいなのとかもお時間ありましたら送ってください!!・ω・


ではでは、また見てくれると嬉しいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?