自分のトレードを妨げるものはとりあえず捨てる(売る)

デスクトップとノートPCを2台持ってるけど1台売ればinvestorsONE入会の証拠金が手に入る説。

どうもこんばんは。キラりんです。

とりあえず今回investorsONE勉強会に参加させていただくことになり、東京に行くための資金つくり&自分の周りにある誘惑の整理として

割とやってた

Nintendo Switch

エアガン

この2つをフリマサイトで売り払いました。

というのもゲームしてたらエントリーのタイミング逃してた…
な~んていう状況が多々あって「取引のチャンスを逃すくらいなら断ち切ったほうがいいんじゃね?」と思い、無事に断つことができました。

実質4万円くらいは用意できたので勉強会には行けると思います(≧∇≦)


今持っているデスクトップも「一応全体のスペックは高めだからゲームができるようにグラボも積んどこう」と思ってAsusのGTX1070っていうミドルスペックのグラボを積んでてこれもトレードの支障になるならinvestorsONE入会の保証金にしようかなぁと考えております。


お金がないと何も始まらないので親に内緒でバイトも始めようと思ってます!


資金が溜まり次第investorsONEのLINE@にめっちゃテンションの高い奴がLINE送ってくると思うのでその時はよろしくおねがいします。


以上、断捨離の報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?