見出し画像

investorsONE勉強会を終えて

投資のことでinvestorsONE以外を選んだらバフェッさんの針が刺さることになる

どうもキラりんノーマルです。

金曜日に行われたinvestorsONE主催のバイナリーオプションの勉強会での所感を語りまくります

はいじゃあスタート🐶

勉強会が1部、2部をやめて一括で行われるっていうメールが来た時に「プライム会員の方とは部屋を分けられてコミュニティの説明を長々とされるんかなぁ…」って思ってました。
あ、あと2部制廃止のメールもっと早く欲しかった…
(お前文句しか言わんやんけオイって思われた方、参加する側が文句言ってすみません😇)

ということで心の声を出しちゃったクソキラりんには退場して頂いて本題に入ります!

目次

1.investorsONEはヤバいコミュニティだった
2.二次会を終えて
3.今回の勉強会に参加したもう1つの理由

investorsONE半端ないって!あいつら半端ないって!一般参加者もおるのに5つの手法ポンポン喋るもん!そんなんできひんやん普通!

って感じです🐶

investorsONEのニコニコ動画の途中で「手法は5つあります」って言うところの後のdiscordのトークルームのタイトルに名前が書いてあったので名前だけは知ってました🐶

(そのあと英単語の意味とか検索して「どこの事言ってんだこれ?」っていうのを調べまくってサンダーパターン以外は概要までたどり着いてたのは内緒)

別にこのnote見てるの多分investorsONEに関係ある人なんで隠さなくてもいいっちゃいいんですけど一般の人は知らない情報なので一応伏せますけど🤔

まぁそれは置いといて

とりあえず手法っすよ

investorsONE Primeになった人しか知ることの出来ない手法の部分と「最初のエントリーはここ。次はここだけど2回目がない可能性もあるよね。」っていう応用編まで教えていたただいて

持っていったノートがめっちゃ埋まる

面白いくらい埋る

簡単に言うと…

「小学校1年生で初めて漢字を習う時」

みたいな感じでした。

自分の憶測ZEN手法で勝ち負け繰り返してた中で「ここの認識が違ったんだな」とか「ここは今までポチポチしてたけどエントリーしちゃダメなんだな」みたいなのがよく分かりました。

来週からは憶測エントリーじゃなくて教えていただいた"手法(パターン)"として見て

メンタルを鍛えて58%に落ちた勝率をデモの86%に戻していかねばっ!!!!



お茶会を終えて

investorsONEのメンバーが面白すぎる

これに尽きます。

正直飲み会みたいになっちゃってたんで素の状態がどんな方々なのかあまり把握出来てないですけどねw

講師のZENさんも
勉強会=動画撮ってる時の「超絶真面目なZENさん」
お茶会=生放送の時の「面白いZENさん」
だったのでめちゃくちゃ話しやすかったです。

講師と実際に会って話せる機会があるコミュニティってinvestorsONEだけじゃないかなぁ
他のメンバーさんと語り合えるコミュニティもinvestorsONEだけじゃないかなぁ

investorsONEっていいなぁ

ってひたすら思ってました



勉強会に参加したもう一つの理由

僕が18歳になって「バイナリーオプションやってみようかなぁ」って話を友達にした時に『面白いやん?』って言ってくれてた友達がいまして、今回僕が「勉強会明日行ってくるわ」っていうのを伝えたところ

お前いろんな儲け話にハイハイってついて行くけど今回のは勝率も出てるみたいだし"勉強会に行くんならそのコミュニティについて行っていいやつなのかを見定めてくれば?罠だったらまた最初からやで?"って言われて

よう知ってんなぁお前w

って感じでしたけどド正論だったのでinvestorsONEの内部調査も兼ねての勉強会の参加となりました。

疑いの目を向けてたわけじゃないんですけど
2で述べたメンバーがどうか?講師はどうか?
っていうのを少し考えてました。

まぁ結局僕のやる気次第ってことですよね🐶

「ここで学びたいな」って心の底から思ったしinvestorsONEだけは敵に回しちゃダメだなって思いました。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


今回、勉強会を主催していただいたinvestorsONE関係者の方々、本当にありがとうございました。
おかげさまでとても有意義な3連休の1日目を過ごせたのではないかと思います。
書いたノートを見直して復習して、アウトプットして自分のモノにできるように努力します。行き詰まった時、もっと上を目指す余裕が出てきた時はinvestorsONEプライムに入会して「キラリンプライム」になってレクチャー受けに行くのでよろしくお願いします。


以上、investorsONEノーマル会員のきらりんでした。

また見てくれると嬉しいな・ω・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?