見出し画像

*霊感家系*


今回は私の家族についてお話しできたらなと思います!☺️

父親 
九州生まれの寺家系で霊感有り
父親は確か5人兄弟とかだった気がしますがみんな霊感があったらしいです!

母親 霊感 微弱
前に私がクローゼットに閉じ込めたきり出すのを忘れていた女の霊がいたのですが、母がそのクローゼットをたまたま開けた際に、
『女の霊がいた!!』と言っていたのでたまに見えているみたいです😂

弟 霊感 有り 
霊に襲われたり睨まれたり散々な人生です😂

私 霊感 有り 霊視はできますが霊と話して情報をもらうわけではないので、霊との直接的な会話、お祓いはできない(霊が出す暗号を読み取って繋げて言葉を読みとる事は場合によってできる)少し前から龍が見えるように🐉

母方の祖母 今は亡くなってしまいましたが、霊感が強く、霊障依頼も受けていた事があるようですが、白い狐が2体肥溜めの上にいる夢を見て、何か深入りしない方がいいと察知したようで、それを機に引退をしたようです!

従兄弟 霊感 有り 
妊婦の子供の性別的中率100%
通常の霊も勿論見えますが、前世や生まれてきた意味、今世での繋がりの意義を読み取れます。私は身近な方の霊視は近くにいる分、先入観が入るので見えにくいですが、従兄弟は親族の方が見やすそうです。

旦那 霊感 有り
本人はそんなに霊感がある意識はないようですが、普通に見えるし聞こえてます😂しかもハッキリと😂

長男 霊感 有り
見える時と見えない時にばらつきがある感じです。霊感とは別ですが、お腹の中にいた時のお話をしてくれました☺️
『ママのお腹にいて、ピヨ〜ンって引っ張って遊んでたんだよ☺️』と、臍の緒を引っ張っていたようです😂長男は生まれた瞬間一般的にいうザ・オーラ!というものが真っ青で、本当に青い炎が出ているみたいでした!普段こんな感じでオーラは見えないのですが、産後しばらくは色々な人のオーラが見えてました!(今はまた見えなくなりました!)

次男 霊感 有り
とんでもなく霊感が開花されてしまい、病院などでも指を指して『お化け!!こぁぁぁぁい!!』と叫ぶので超気まずいです😂色々と。
家でもわざわざ霊がいる場所まで私達を引っ張って見せようとするので困ります。。また、私にはない透視能力があるかもしれなくこれは後ほど記載します!

長女
霊感 まだ赤ちゃんすぎて不明
ただ、この調子だと霊感は絶対あると思います。。長女が怖い思いをしませんように...

こんな感じで霊感は完全に遺伝で、最近では先程記載をした次男の開花が著しい感じになっております。私も年々色々なお客様と関わる事で見えるものの幅がかなり広がって、面白いなぁと思っております!(前は龍とかは見えなかったので)

【次男の透視能力疑惑】
私のお家は寝室が2階にあり、家族みんなで寝ているのですが、まだ長女が生まれたばかりなので、日替わりで旦那と私が一階に布団を敷き長女と寝るスタイルをとっています。旦那はコンタクトをしているのですが、そのコンタクトをきちんとゴミ箱に捨てず、ベッドサイドの引き出しに入れたりする癖があります💢💢
そんな旦那が一階で寝た日の事です。我が家はダイニングテーブルの足に旦那の靴下を履かせているのですが、旦那がその靴下の中にコンタクトを詰め込む大奇行を💢💢💢

なぜ発覚したかというと、次男が2階から降りてきて、『目!目!』と言いながら靴下の中に手を入れゴソゴソしていて、普段靴下なんかスルーで、いじっているのも見た事がないので、何やってるんだ?と眺めていたら、干からびたコンタクトを2枚私に渡してきました😱💢
最初次男もいる時に旦那がコンタクトを取って、それを見てて覚えてたのかと思い、旦那に確認をしたのですが、次男はそばにいなかったと...そもそも旦那が寝る寸前に次男が下にいる事はないので(2階で私と寝てるので)なんでわかったんだ??となっております😂しかも何も迷いなく、起きてすぐまっすぐ4本ある足から一本選んで探しだし、コンタクトを見つける前から『目!目!』といっていたので見えていた場合、超いい能力で羨ましいすぎます😂私は1日に何万回も何かを無くして探しているので😂まだ2歳になったばかりでしっかりした会話ができないのでわかりませんが、経過観察をしていこうと思います!!!

ここまで読んで頂きありがとうございます☺️また次回も覗きに来てください!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?