見出し画像

点滴しながら洗濯(2010年11月4日)

今日は午前中に一つしか検査がなかったので、午後は地下のコインランドリーで洗濯をしました。

点滴の針に繋がってゴロゴロしかながら、パジャマ来てコインランドリーなんて、なかなか非日常でイカしてる。
点滴の管にちょっと血液が逆流してたりするところが、また病人っぽくていい感じ。

洗濯乾燥機に入れて完了まで1時間半。
その間、売店をウロウロ。
カップヌードル食いてえ、せめて、おつゆだけでもすすりてえと、横目で見ながら、今日もハーゲンダッツ。
今日はマカデミアナッツ。

出来上がった洗濯ものは、たくさん入れすぎたせいか、どれも、じんわり湿っぽい。

仕方ないから、点滴用ぶらさげとく棒に生乾きの洗濯ものを掛けさせてもらいました。

ところで、なんつんだろ、このコの名前。ポール?タワー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?