大した話してないよ昔の話とか

やっほ〜、マツイキラりです


最近ミスiDの女さんたちに"マツキラ"って呼ばれてます
月ミるなが発症です⚠

専門の学校のみんなにはいつからか"キラりさん"って呼ばれてた
わたしの一人称が"キラりさん"だったからだと思う←一人称さん付けってめっちゃウザイな


そうそう今日はたいしたこと書かないよ


なんかミスiDの卒業式のときにトイレで泣いちゃったって言ってたと思うんですけど、その高校生のときもいっぱいトイレで1人で泣いてたことあったからそのときは誰も抱きしめてくれなかったけどこの間はいっぱい素敵な女達が抱きしめてくれた


そうそれでね高校生の頃のことを少し思い出してみてたんですよね今日メイクしながら


わたし中学生と高校生のころが一番世の中に違和感を感じていた時期で

みんなの言う普通がわたしの普通じゃなくてそれは今でもよくある事だけどそれ以上にあの頃は多くて

心が閉じ込められてた


先生のことは嫌いじゃなかったからよく担任の先生とか保健室の先生とかに話してて

わたしはこういう考えたけどみんなは違うしとか
こうしたいけどあの子はきっとこうしたいって思ってるからわたしは、、、とか
親がこうこうこうで今日朝ごはんがブロッコリー一欠片しかなくてとか

また色んな話をしてて

それでわたしが他の子と意見とか考え方が違う事について先生たちは

「まついさんの考え方はきっとみんなより大人だからだよ」って言われた


わたしはそれに全然納得できなくて


そもそも大人が嫌いだったからこうやって言われるのも嫌だったし遠回しにやっぱりあなたの考えはどうしてもみんなと違うよね って言われてるようなもんだし

なんか ふーん って感じだった


わたしねえ授業中に泣いたりもしてたやばい子すぎて笑ってしまう


彼氏と喧嘩して泣いてた


笑う


高校生ってなんであんなに人間関係が全てなんだろうね
別に泣かせるような彼氏さっさと別れたらいいのにって今考えると思うけど
「彼氏いないとハブられるし」ってやつちょっとあるよね


まあそれ以降彼氏出来ないんだけどねわたしは


その授業中に泣いてたとき親とも喧嘩しててそれで朝ごはんがブロッコリー一欠片しかなかったの


それを授業中でっかい声で先生に話してた頭おかしいね


学校嫌なのに来た時はプリクラを机に並べたりして遊んだり雑誌をわざわざ持ってきて見てたり大好きな女の子の写真集を窓のとこに立てかけてたりしてたし人形と一緒に授業受けてた


あの頃の私はほんとにおもしろかった今振り返ると思います


めちゃくちゃ丸くなったでわたし


そんな感じのことを思い出しましたそれだけ(^.^)



これの1個前に出してるミスiDについてのnote読んでくれた感想とかがたくさんDMに届いたんだけど、みんなありがとう


わざわざDMで伝えに来てくれたことがまずありがとう


しかも内容も濃くてなんか全部吸収してわたしの体内の1部にしたよ


あまりリアルを伝えてこなかった私だからビックリしたっていうDMたくさん来た


なんかミスiDの女の子ってTwitterにマイナスなこと書いたり病んでる話したりしがちっていうイメージがみんなあると思うんだよね

わたしはそれにはまりたくなくてだからめっちゃ隠して作ってしまってた

応援してもらう側になってみたら悲しいこと言ってたり病んでること言ってる人のこと応援したいって思うのかな、、?わたしはその自信がなかったからこそ隠してた


だけど正直にリアルに話したらそれを受け入れてくれてみんな言葉を返してくれた


やさしんだね(^.^)


もっと正直になろって思いましたみんなが気づかせてくれました


何かあったらわたしにDMしてほしい聞くから


って勝手に思ってしまったごめんね(^_^;


今日はすごくお腹が痛い日だった😅


みんな元気でねʚ♡⃛ɞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?