見出し画像

感謝~かなこさんへ

かなこさんは、私がnoteを始めて5日目にコメントをくださいました。

まだフォローしている方もフォロワーさんもすごく少なかった頃でした。

暗い私の記事にご自分の経験等を交えて、励ましてくださいました。

かなこさんは、ご主人とトライアスロンをされていて海外での記事が多い方でした。

でも、ご自身の辛い過去を書かれることもありました。

少し前からお見かけしないので探しましたが見つかりません。

最近、自分の記事にコメントの返信漏れが無いかチェックしていたところ、かなこさんからのコメントが消えていることに気づきました。

「noterさんが退会されて寂しい」と書かれている方を見かけますが、今回その気持ちがよくわかりました。

もしかしたら「退会」のお知らせされていたのかもしれません。私が気づかなかったのかも。

かなこさんはフォロワーさんが多く、コメント欄にも沢山のコメントが届いていましたので、出遅れてしまうとコメントを遠慮してしまう事が多くて。

もう一度、かなこさんとお話ししたかったです。

ここに書いたところでかなこさんには届かないのですが

かなこさん、初期の頃の私を支えてくださってありがとうございました☘️

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️