見出し画像

ほわっとちゃんと黒ガトちゃん/企画参加

今日はお店を飛び出してイベントにお出かけ

大好きなガトレズさんに会える日

2人のわくわくが止まらない様子

ほわっとちゃんと黒ガトちゃんは先に到着し、間を開けて待っています。

「おはよう」  ガトレズさんがほわっとちゃんと黒ガトちゃんの間に並びます。

みんなニコニコ笑顔でお店が開くのをを待ちます。

その時

スッと暗くなりました。

どうしたの?  みんな騒ぎだしました。

停電でした。

ガトレズさんの様子がおかしい。

私、クリームにバターがいっぱいだから寒いところじゃないとダメなの

しくしく泣いてしまいました。

ほわっとちゃんと黒ガトちゃんはガトレズさんが温まらないようにガトレズさんのまわりを囲みました。

しばらくすると電気がつきショーケースが冷え始めました。

ほわっとちゃん、黒ガトちゃん、ありがとう

ほわっとちゃん、ガトレズさん、黒ガトちゃんは笑顔で仲良く並んでお店が開くのを待ちました。




こちらの企画をちらほら見かけましたので参加させていただきます。



私の記事は、枯れ木も山の賑わい程度に思って読んでいただけると嬉しいです😊

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️