見出し画像

おやすみポエム😴3/1 3

♪心だけはウソじゃない!

いつまでも 冬が居座って
春が 足踏みしている
冷たい風を 吹きかけて
春に 足踏みさせている

そんな ある日
道端に 珍しく 花が咲いていた
綺麗な 綺麗な 花が咲いていた

小さくて なかなか
気づいてもらえないかも…
そうね だって その花は
なんだか 私に 似てるかも…

春よ来い 冬にはサヨナラ
もう充分 ありがとう
暖かい風 吹いて来い
寒い北風 さようなら

でもね こんな
道端に 冬なのに 咲く花があるの
綺麗に 綺麗に 咲いているんだよ

道端に 咲いても
誰も気づかないのにね…
なのに なんで 咲くのかな?
それがね 私に 似てるのよ…

春よ来い 早く 早く来い
寒い冬よ さようなら
春の風たち 吹いて来い
早く私に 早く吹いて来い

そうよ そんな
道端に 咲くなんて まさに私でしょ?
綺麗な 綺麗な 私と同じね

なんてウソ ウソだよ
でも だけど 心だけは
綺麗でいる そうしたい
そう思ってるの 心はね…
この心だけは ウソじゃない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?