見出し画像

おやすみポエム😴7/3💤

♪愛するよ…ねぇ…もっと

愛されたいの 愛して欲しいの
私 愛が 足りなくて
哀しみ沼に どっぷり浸かり
脱け出せないでいるの

だって 愛しても 愛しても
裏切られ 背かれてばかりで
どうしていいのか わからずに
もがき続けて あがき続けて いるの

だから ねぇ

愛されたいの 愛して欲しいの
喉から 手が 出ちゃいそう
哀しみ沼は 底なし沼で
もがくほど 落ちて…行く…

だけど ねぇ 私 恋したい
愛したい それでも もう一度
また背かれても それでも…ね…
愛せないって 寂しいし 哀しいよ

だから ねぇ 私 恋するよ
愛するよ 何度も 何度でも
裏切られるのは ねぇ きっと
私の愛が 足りないのかも…だよね…
だからね もっと 愛するよ…ねぇ…もっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?