見出し画像

おやすみポエム😴6/19💤

♪キツい!イタいよ!

どしゃ降りの雨に 打たれ続けて
びしょ濡れにされて しまったけれど
心の 苦しみまでは
洗い流して くれなかった

キツすぎて 受け止めきれず
イタすぎて うめき声 上げちゃった!
この苦しみを 誰かにあげちゃいたい
ねぇねぇ誰か もらってくれないかな…

シャワーに打たれて いるような雨
服を脱ぎ捨てて 直接 胸に
浴びせられたなら きっと
もっと すっきり したのかも…ね

苦しみを スルー出来れば
キツすぎた イタすぎた あの思い
もしかしたらね しなくて済んだかもね
なんてね 無理ね わかってるんだけどね

キツすぎて 現実逃避
イタすぎて 考える こと 止めた
ああ…苦しみよ もう…サヨナラさせてよ
私がいない 見えない 見つからない
キツい! イタいよ! もう…サヨナラさせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?