見出し画像

おやすみリリックス😴7/8💤

♪私らしく生きて行く

昨日の私に ありがとう
今日の私に こんにちは
明日の私に よろしくね
私は私らしく 生きてくの
いつも心で そう思っているけど
ねぇ 私らしくって なんだろう?

元気に挨拶すること
明るい笑顔でいること
ミスしても落ち込まないこと
そして くよくよ悩まないこと
それが 私の
私らしくってことなの…かな…?

昨日の私は 頑張った
今日の私も 頑張ろう
明日の私よ 頑張れよ
私が私らしく 生きるため
いつも いつでも 確認 忘れないで
ちゃんと私らしくね 生きるため

気持ち良く挨拶しよう
笑顔の連鎖 繋げよう
ミスしないように頑張ろう
くよくよしてるヒマはないから
それが 私が
私らしく 生きてくってこと
そのこと 心に 刻み込もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?