見出し画像

ドハマり中

オリジナルキャラクターの『クネコ』
この子はラインスタンプにしたり、オリジナル生地にしたりすることが目標で、最近はスマホのお絵かきソフトでいろんなクネコをたくさん描いています。

なんでやねん(笑)


なでなでしろ。強要(笑)

という感じで、実用的なものからちょっとお遊び的なものまで表現したいなと思っています。

パソコンで描こうと思ったらペンタブが接続できず…なぜだ…どうしてじゃ〜(泣)

パソコンでも描けるようになんとかします!

私の絵で、癒やされたりクスって笑ってもらえたらとっても幸せだなと思います。

さて、OPEN予定のカフェですが、急遽工事の現地調査をしていただきました。

実は融資が通りませんでした。
飲食の実務経験がないことなどでした。

元々シングルマザーで住宅ローンを抱えており、借金はしたくなかったので、こうなったらある自己資金で開店できるようにやってやろうじゃないか~と。

これは私への試練じゃ。
必ず乗り越えて見せるぞ❤

サポートをしていただけたら幸いです。 今後の活動に活用させていただきます! よろしくお願いします。