見出し画像

宮迫博之氏発展祈念占いをしてみた

きらり☆です!

実はワタシ1万と2,000歳で、生まれてからずっと宮迫氏の大ファンをしています!(アクエ〇オンか!)YouTubeの動画配信が絶好調で、他人事ながら嬉しいです!

これからも宮迫氏が色々な人から「あの人と一緒にいたら何だか面白い!」と思われるように、宮迫氏にやって欲しいことを勝手に占います!宮迫氏は多分ネット上でエゴサーチしているから、もしかしたらワタシのこの文章を読んでくれるかも…読んでくれるものとして真面目に占います。

画像1

良い点
性格は基本的にポジティブで深く考えないので、失敗しても立ち直りが早い。好奇心旺盛で知らない世界に飛び込む勇気は人一倍ある。表現力が豊かな上、天性のコミュニケーション能力があり、違う価値観を持った方々を結びつけることすらできる。人の中にいた方が大成できる。

悪い点
ルールに従わないところがあり、その結果、闇営業禁止を破ってしまったと思われる。もしかしたら、会社から求められている社会性に関心はそれほどなく、ワタシたちが会社の中で信用を失わない為に行う「ミスをしたら謝る」「同じミスはしないように細心の注意を払う」「気遣いを受けたら感謝の気持ちを伝える」等、当たり前のコミュニケーションをすることが不十分だったかもしれない。先に挙げた良い点を考えると、ユーチューバーになったのは正解だったと思われる。

生まれる前の姿は堅実に仕事をする方で、地道にコツコツ積み上げるのが苦ではなく、安心感、安定感があった。よくも悪くもしっかりしており、融通が利かなかったかもしれない。一流ユーチューバーのヒカキンは2年動画を上げ続けてようやく軌道に乗ったと言われている。宮迫氏も地道に動画配信を続けていき、やがては一流ユーチューバーになれる気がする。

そもそも自分の世界観で生きることを目指していたものの、難しさを感じていたと思える。行動さえすれば大勢の方を巻き込めるポテンシャルを持っていながらも「失敗したらどうしよう」「こんなことをしたら馬鹿にされる」「こうしたら変に思われる」「どうせやったって意味がない」「やりたいけどメリットを感じない」等、世間の目を気にしたり、行動をする前から諦めていたりしたと思われる。シンプルに自分がしたいことを行なう為、そういった考えはごっそりそぎ落した結果、今に至ると思われる。動画を見る限りは、今の方が生き生きしているように見える。自分の信じる道にブレーキをかけない今の宮迫氏が最大に面白い。

将来は自分が興味を持った分野での専門家や研究者になれる資質を持っている。お笑いの分野をもっともっと深めて欲しい。また、精神世界の探求に関しても興味が高いはずで、時には神社、お寺、パワースポットに行ったり、瞑想をしたりして、可能性を広げて欲しいと願う。

お悩み相談室をして欲しい。
・男性性と女性性のバランスがいい(決してホモという意味ではない)
・やさしさにあふれている
・20歳以前と比べると、人の話を聴く姿勢が高まっている
以上、3点から、接客業やカウンセラーの資質が高いと思われる。芸術的センスも高いのでYouTubeの中で試しにやってみたら、すごく面白くなると思う。

本当にお悩み相談室してくれたら、ワタシは点にも昇る気持ちになるよ!

何に時間を投資すれば満足度が高くなるのかを探求中のワタシ。今はこうやって占うことかな?占うことで生活のリズムが良くなっている気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?