見出し画像

今年の『奢られ屋さん』終了。

ついに、ゴチコン最終回!!

画像1


昨日のゴチコン(ご馳走コンサル)は… なんと愛知県から、そのためだけに新幹線で、わざわざ大阪まで来られたMさんと♪


※ ゴチコンとは、体験コンサル料も払いつつ、私に美味しいスイーツセットをご馳走して ご機嫌にさせた上で、ようやくコンサルに入る… という、ふとどき極まりないシステムです(笑)


オンラインでも可能ですが、その場合はオススメスイーツを宅配してもらいます。今回は「会うほうが、どんなエネルギーの人なのか分かるから」とのこと。(ドキドキ)
  

初対面、新大阪の駅ビルでランチしました。
 
お会いしたレストランのメニューに
『ポテトスパゲティ』というのがあって。
 
 
スパゲティの上に
フライドポテトがたっぷり乗っていて
スパゲティのふりをしたいポテトが
成りきっている感じ!? 


その、もっとも不思議な
メニューを注文されたので。
 
「大阪では、今これが流行ってる
ということにして投稿しては?」
 
なんて言っていたのだけど…(笑)


実際は、たっぷりポテトは
別のお皿で登場しました。
 
 
(メニューの画像を
写メしておいたら良かったなぁ。
ポテトの量は、画像を見て!!)


画像2

↑ スパゲティに大量のポテト+パン2個に、コーヒー&日本茶と…。これで1人前。謎すぎる。


私は、あのプレミアムソフトの
クリームラテを💕

画像3


ちょっと贅沢で
もったいないような…
でも発想が すごくないですか??
 
 
帰りに、レジの横にあった
ソフトクリームの見本を
勝手に台座から取り出し、
一応 店員さんに報告してから撮影。
  

画像4


↑ 自撮りだと、コーンまで写らなくて残念


画像5


Mさんは、私が知らない種類の
ヒーリングをされていて
いろいろ詳しく聞いてみたら
とても面白そうな内容。
 
 
帰路にいただいたメールで
 
 
『ゴチコンでは
エネルギーヒーリングは
していないですよね?
なんだか軽く楽になりました!』と。
 
 
うふふ。ゴチコンも含めて
コンサルの時には、
ただお喋りしているだけのようで
基本的に、エネルギーを通したり
トレースをしています。
 
 
「うわっ、この話になった途端
エネルギーが変わった!」とか、
「ここが心の琴線に触れる
ポイントなんだな…」など
密かに感じながら、進めています。
  
 
終わった後
大阪観光することもなく
お帰りになられて
(新大阪に観光スポットもないし)。
 
 
まだ遠出するのは
勇気もいる状況の中、
ありがとうございました。
 

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

※ 時間帯によっては、スイーツでなく食事のこともあります。noteは写真をたくさん貼るのに適してないので… あとは割愛。


8月9月と続いたゴチコンでは
今月いっぱいで終了と謳っていて
昨日が最後のご予約でした。
 
 
リアル・オンライン共に、
私にご馳走しながら
お喋りする『ご馳走コンサル』

 
 
1年半前に引き続き
今期も、はじめての出会いや
懐かしい再会を
本当に本当に ありがとうございました。
  
 
もう、すっかり涼しいですが
私の2020年の夏は
これで終わった気分♪
 
 
関わってくださった方々と
投稿で垣間見てくださった人たち、
走りきった自分に
ありがとう!の気持ちで
締め括りたいと思います。
 


▼ 前日のゴチコン。男前とのデート編


きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!