見出し画像

聖遺物を作りたい

ユーカリでリースを作った。

そこに手紡ぎ糸を染めてレースのリボンを編んで飾った。

お買い上げ頂いた方から
「自然がすぐ近くにあるようで、そこからサポートしてもらっている感覚がある。
ヒーリングするのを助けて貰っている。」

と嬉しい感想を頂いた。

ただ、手渡してからの数ヵ月の間に訪れる人々のエネルギーを吸ってくれてもいたようで、私が今日見たときには結構くたびれていた。

何というか、お疲れな感じだった。

ヒーリングを受けながら浄化して、メンテナンスはしたけれども。

手渡したら、そこから私が一切介入することなく高い振動数を保ち続けて欲しい、
何人たりとも侵害できないパワフルなものを作りたい、と改めて思った。

そういうものを聖遺物というそうだ。

キリストを刺した槍とかもそう。


聖遺物を作れるようになりたい、とは思わなかった。

それはもう違和感がある。

だって、作れる私はもう私の中にあるから。

あとは私が自分の意識を研ぎ澄まして作るだけなのだ。

作り出すことを解き放ってあげるだけだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?