見出し画像

我が家の愛犬きらりの生前のミラクルな話②

続き、②のお話

そして、ようやく答えが見つかります。

インナーチャイルドを癒して、
約2年後に気づくタイミングが
やってきました。

生まれてすぐに
サークルに入れられて

外の世界に
連れてってもらう事もあまりなく、

サークルという檻の中で、
家族に見張られて

自由もなく、文句も言えず、
生活する事になったきらり。

その目の前の現実には、

厳しい母に育てられた私が

母親に門限を決められ
時間を制限され、

外に遊びに行くことも
あまりさせてもらえなかった
過去の自分がいました。

叱られてばかりで、
怒られるのが恐怖としか思えず💦

文句もいえず、
自由のない家の中で暮らす

私そのものでした。😨
(=サークルの中のきらり)


前回の記事で書いた、
私がきらりに対して思っていたこと⤵︎

なぜこんな風に
なってしまったんだろう?

なぜ可愛いと思えないんだろう?
愛情をかけてあげられないんだろう。

皮膚が臭くて、汚いって
何故思ってしまうんだろう?

触ったらすぐに手を洗いたくなる。

この文章も、私に当てはまります。

お母さんに叱られるくらい
私はなぜこんな悪い子なんだろう。

なぜ、自分を可愛いと思えないんだろう。

なぜ、自分に愛情をかけて
あげられないんだろう。

毎日おねしょをして、
身体がおしっこまみれになった私の身体は
おしっこ臭くて、汚い。

自分の身体を洗っても洗っても、
匂いが残っているような気がするから、
汚い身体をすぐに洗いたくなる。

そんな子供の頃。

きらりは「私の写し鏡」だったのです。

自分の心の中に
問題があったなんて💦

ショックでした😨

インナーチャイルドの深い心の傷が
ペットにまで影響していました。😱

10年も気づかなかった😭

その間、きらりは
外の世界も知らずにいたんだよ。😭

酷いよなぁ私たち。

それに気づいてからは、

さらに自分と向き合って
インナーチャイルドの
心の傷を癒してきました。

2019年の6月には

うらら先生に
魂のアニマルカウンセリングを
していただき、

きらりの気持ちも本心も
知る事ができました。

そして、私も

きらりが生まれた時の思いを
思い出す事ができました。

それからは、外に出すことも
ほんの少し増え、愛情も増してきました。

高齢で、まだまだ弱いところもあるけれど

私がインナーチャイルドを癒すたびに、
きらりの確実も変化しています。

毎日、話しかけて、

身体にレイキヒーリングをかけてあげて
撫でてあげます。

するとね、
ミラクルが起こっていました。🌈

日曜日、仕事から帰ると
私はいつも通り
きらりを撫でてあげるました。

すると…んんん?
とある事に気づきました。

きらりの肌の感触が、明らかに違うんです。

毛並みも柔らかくて💓
肌がベトベトしてなくて
さらっとしていて
綺麗✨だったんです。

その日、日曜日だったので
お兄ちゃんか弟が
洗ってくれたんだろうと思って

「洗ってくれた?ありがとう。」と
声をかけました。

すると、兄は
「2週間前から洗ってないよ。」との返答。

ええ‼️ありえない‼️
毎日洗っでべとつくのに、

2週間も洗ってなくてこの綺麗さ✨✨

翌日、兄がきらりを病院に連れて行く事に
たまたまなっていて、連れてってくれました。

帰宅後、兄が驚きの顔をして😳
主治医の先生にも、突然、
いつシャンプーしたか聞かれたようです。

素直に話したら、
2週間も洗ってないのにこんなに綺麗になの?
と大変驚いていたようです。

あ!!
現実が変わったんだぁ。と思いました。☺️

その後11/15に蠍座の新月を迎えます。

自分の内側に意識を向け
心の奥深い部分・深層心理に
アクセスし、見極めた真実を
表側に表現する。

そして、私は自分の本音に気づき、
彼への想いを認めて、受け入れて
「真実を伝える」流れとなりました。


そして、11/30は彼の誕生日。
その日は、双子座の満月でした。

双子座の満月は

心の奥深い部分・深層心理を表現し、
いろんな情報を得て、
アウトプットしていく。
現実的に「伝達する」。

私はもう一度、
彼と息子との関係を見直して、
新たにコミュニケーションをとっていく。
ということを意識して過ごしました。

11/18  自分の誕生日 →  11/30  愛する人の誕生日
→  12/3 愛する人との間に生まれた、
 賭けがえない愛する息子の誕生日

3人の誕生日がさらに重なって
前に進みたいとの思いが叶って
こんなミラクルな変化に繋がりました!

続く

#シース ゙ー
#現実変化
#写し鏡
#きらり
#彼と息子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?