見出し画像

自分を中心にして愛のエネルギーを回す。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。


小アルカナ🌱クリスタル💎Guardian🌱逆位置


優しいあなたは、
誰かの為に

あなたの愛のエネルギーを
使っているかもしれません。

自分の気持ちや感情を
二の次にして
ついついやりすぎてしまう事も
あるでしょう。

その為に、頑張りすぎて
少し疲れてしまっている方も
いるのかもしれませんね。

誰かの為に愛を注ぐ事は
悪いことではありません。

ですが、疲れてしまっては
その後、あなたはやりたい事が
できなくなってしまいます。

あなたは
誰かの為に愛を注ぎたいなら
まずは自分自身に
もう少し愛を注ぎ
気遣ってあげましょう。

自分中心に考え、
心と身体の健康を維持する。

好きな事をし
やりたい事をし

夢や願いを持ち、
それを叶える為に
あなたの思った通りに進み
実際に叶えていく。

あなたが笑顔になれ
人生の喜びを感じられる。

自分へ愛を注ぎ
素直に受け取り
丸ごと自分を
愛せるようになったら

周りの人の事も
愛せるようになる。

そして、今度は
周りの人にも愛を届けたくなる。

それからでも
遅くはありません。

自分を中心に考え
愛のエネルギーを回す事を
心掛けましょう。

あなたの愛は、
あなたが思っている以上に
周りの方の事も癒せ、

もっと大きく言うと
地球全体を包み込み
癒しを与えるような愛を
持っています。

全ての方がそうなのです。

大きな愛を
持っているあなたは

自信を持って
日々を感謝しながら
過ごせるといいですね。

最後にもう一度。

『誰かの為に愛を注ぎたいなら
 まずは自分から。

 自分の気持ちや感情を
 いつも気遣ってあげる。
 その時の気持ちに素直に行動する。

 自分を中心に、あなたの
 大きな愛のエネルギーを
 回していきましょうね。』

今、あなたが
何故そのような状況に
なっているのか?

下記の質問に答えて
今どんな気持ちだったのか
今、どうすればいいのか

気持ちを確認し、
気持ちのままに
行動してみましょう。

あなたは、
自分を中心にして考える事に
不安や恐れはありますか?

どうなったら、
その不安や恐れは取れますか?

どうなったら、あなたは
自分を中心に考える事が
できるようになりますか?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#愛のエネルギー
#大きな愛
#自分を中心に考える
#地球全体を癒す
#愛のエネルギーを回す
#不安や恐れ
#愛と慈しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?