あと数時間で私は生まれ変わる

この世に生を受けて53年と6ヶ月29日 
日数にすると19569日だそう

両足先天性股関節脱臼と診断を受けて
みんなに支えられて今日まで来た

小学校の時に右足指を複雑骨折して
今でも歩く時はなんだかバランスが悪い

昨日はリハビリの若い先生術前の測定をお世話になった
人工関節置換手術を決めてから、なんだか調子が良くて
昨日もあまり痛くはなかった

痛くないと手術いる?とか思うが
痛いとなんとかしてくれ…と思ってしまう

そんな思いも今日まで
手術後は大変みたいだけど
Twitterの諸先輩方に続いて頑張るのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?