歌詞を投げるだけ

タイトル未定

作:キラネ

僕はいつの日か 変われるのでしょうか
問いかけたときに 変わり始める 今

「ねぇ、目を覚まして」
聞こえてきた声は よく聞き慣れた君の声
いつしか忘れていた 心が輝く時

「僕は 何を求め 何の為に 何をしようとするのでしょう?」
見出すこと
僕は 何を夢見 何を掲げ 何を成してきたのだろう?
抱いた 空

僕の居る“今”に広がる世界を
描き出して往け 紡ぎ轟かせろ

「まだそこに居るの?」
聞こえていた声は もう聞き飽きた君の声
いつでも思い出せた 今でも望んでいた

青い鳥を探す言の葉の川辺を辿り
広い世界へと

君の指す先へ まだ見ぬ未来へ
踏み出したときに 動き始めるの
僕の居る“今”に広がる世界を
描き出して往け 紡ぎ轟かせろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?