画像1

【初音ミク】Jewel【オリジナル】

キラネ
00:00 | 00:00
(とりあえず今はタグなしで仮公開)

久々の作曲。
月内一曲8月(初回)、遅刻したもののなんとか完成。
なんだかんだでボカロ処女作。
イーベック?弄るのが楽しかった。

このタイミングなのでミク誕10thも兼ねて。
初作品が10th祝いってなんかちょっと嬉しい。


以下歌詞

Jewel
作:キラネ
歌:初音ミク

少しくらい 荒く抱かれたって
僕は 傷ついたりはしないよ
ひとり置き去りにはしないで
光のもと 連れ回して

「ありふれた色、つまらない姿」
転がっていた僕を
見出したのは 優しいあなた
僕を見つめてるばかり

あの日からは あなたのもの
手にしたんだ 僕を
恐れてるの? 優しいあなた
僕を撫で回すばかり

That's all ?
No no no no

あなたの好きなように
僕を磨けばいい
あなたを信じているから
誰より 何より
強く煌めける僕は

あなたの好きなように
僕を磨いてほしい
あなたが所有し(もっ)ている
もっと輝ける僕は
Jewel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?