見出し画像

初荷が届いた

2021年8月にスタートしたKIRANAH
この写真ははじめての荷物がインドから到着した時のもの。
箱に貼ってあったラベルを見て、「ほんとうにインドから届いたんだ~」と感無量だったのを思い出します。

ちょうどインドで新型コロナウイルスが爆発的に広がっている時で、物流が滞り大変な時でした。

貿易の仕方も、インボイスのことも、関税も薬機法もなにもかもが初めてだらけ。
まさか自分の人生でこんなことにチャレンジすることになるとは。。。

好き・楽しい・ワクワクする~💛とアターの伝統蒸留動画やサイトを見ていたころには思いもしなかった。
人生、何がおこるかわからない。

人生万事塞翁が馬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?