見出し画像

インド占星術のハウスの不思議について

インド占星術では、生まれた年月日時間によりホロスコープが出ます。1ハウスから時計周りに12ハウスまで決まります。このハウスには様々な意味が込められてます。順番にお伝えしていきますね✨



『1室』

頭、全身、健康状態、外見、性格、繁栄、子供時代

例えば、1室に金星が在住してたら、金星は愛と美と芸術の惑星なので、容姿端麗だったり芸術関係に高い関心があったりするのかな?等と推測します。1室が傷ついてる(凶星が複数絡んでる)と生まれつき病気がちなのかな?と推測します。



Kiranaのインド占星術の鑑定を受けてみたい方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?