見出し画像

ジュネルってすごい😍‼️👍ジュネル(つけ爪)のいいとこ💝

ジュネリストになった私がジュネルに惹かれたことを赤裸々にお伝えしたいと思います💕


❣️取り外しが簡単!!

   付けたい時に付けられるのがなんといてもいいよね。ちょっと今日はネイルしたいなって時に、パッパっと付けられる。


❣️一瞬で手先が美しく!!

   ネイルチップと言ってもジュネルは、ジュエリーのように綺麗に仕上がってるんだよ。つけた瞬間、手先にはまるで別世界の輝きが宿る。一瞬で美しい手先に変身。


❣️繰り返し使える粘着テープ(JCIコネクタ)

   この粘着テープことJCIコネクタなんだけど、付け外しが繰り返しできんだよね。毎回テープや接着剤を交換しなくていいんだよ。しかも汚れたり粘着力が落ちた感じがしたら、洗うと粘着力が回復するって優れもの。でも消耗品なので限界はあるよ。そうしたらジュネルリストさんに交換して貰うとまた使えるようになる。


❣️自分合ったネイルチップを選べる

   ジュネルリストさんお会いして、爪のサイズを測ってもらって、自分サイズにあったネイルチップが作れる。セミオーダー制でデザインを選んだら、自分サイズのチップを作って、自分だけのオンリーワンのネイルチップになる。


❣️形も数種類から選択できる

   形が6種類決まった中から選ぶんだけど、これも自分の好みに、デザインとの兼ね合いなどで選らぶことができる。


なによりも

普段なかなかネイルができない

爪が弱いとかで諦めている

面倒なネイルはやってられない

たまに出かける時に自爪がなぁ~~


なんて思う人でも、ネイルのオシャレを楽しみたいよね💕

ちょっとアクセサリー感覚で、着せ替えができる感じに楽しめるのが

ジュネル!!!


                                             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?