見出し画像

キタ━(゚∀゚)━!初ジュネル💕👍💕ジュネルってつけ爪だよ😄

オンラインで愛知ジュネリストさんとやり取りして届いたのが「AFTERGLOW」という商品✨

これは既製品で、大体の人が合うように作られているのです。

初めはこれで感触を試してみようと購入。

付けるとこんな感じ⤵️⤵️

画像1


ジェルネイル風な風合い。そして簡単に取り外せた。

一瞬で自爪がオシャレなネイル💕💅✨に変身💫

これはいいかもしれない👍

使ってみないと分からないこともある!!実際手に取ってつけて始めていい物だと改めて実感したよ🤗

気楽にオシャレなネイルが出来るのっていいよね😊👌💕

気持ちも高ぶる🎶🎶💞

でもやっぱり既製品なだけあって、サイズ感がイマイチ。自爪より小さい感じもある。セミオーダーを売りにしているとことが何となく理解できるね。

次はセミオーダーで購入しよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?