見出し画像

ショタ悪魔★ハロウィン

グロザイユ技法

「悪魔監禁」チビボス

オリキャラのチビボスはコウモリ属性の悪魔界の王子なのでハロウィンにピッタリだと思って初めてグロザイユ技法で描いてみました。

どうも。絵師になりたいシナリオライターです。
2年前まで、まさか自分が絵を描くようになるなんて思ってもいませんでした。
頭に浮かぶビジョンはあるのに本当に絵がへたくそで、絵が描ける人がうらやまして仕方ありませんでした。

中学の頃は絵が描くのが好きで、でもオタクだと思われたくなくて卒業とともに封印していたんですが、絵描きになる夢が捨てきれず、ずーと文章一筋でやってきたんですが、突如「絵が描けるようになりたい!」と天から降って来たみたいに直感がきて、スマホでコツコツ漫画を描き始めました。

それから半年間、今年の春までイラスト通信講座で基礎から学びました!

物書きだった私がいまや絵描きの登竜門pixiv1000人のフォロー様が増え、少しずつですがFANBOXにも会員様が増えてきました!
夢みたいです✨
もっともっと絵がうまくなりたいし、いろんなコンテンツで活躍していきたいので、なにとぞ応援をよろしくお願いいたします!

フォロワー募集中!

ぜひTwitterのフォローお願いします🤲
なんでかサーチバン中なので😭イラストを描いてもなかなか見てもらえません。どうかよろしくお願いします。

こちらでイラスト・漫画を描いてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?