画像1

メンバー限定:澆季溷濁【ぎょうきこんだく】

水面 煌波-minamo koha-
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(12:46)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

澆季溷濁とは、思いやりなどの人らしい感情が薄くなり、善悪の基準がおかしくなって世の中が乱れることを意味しています。

この世界観は、深夜に「ぐわぁーー!!気持ち悪い感覚だー!!」ってなってピアノをぐちゃぐちゃに弾いた(ごめんピアノ…)音楽というより音濁です💦

聴いてもらって、どう感じるかも含めコメントくれたら嬉しいですが。
僕は聴き直してみて、ほんの少し明るさが戻ってくるのではないかという期待感も含まれた音色になってるなぁと感じました。

ここから先は

煌波な暮らし

¥555 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?