桜けーの推しです

元々ツイフィール(https://twpf.jp/ShineKmt)に記載していた内容です。
変更があった場合はたまに更新


[TVアニメ]

鬼滅の刃

2022年9月特別放送より参戦
ワールドツアー2023は13回鑑賞
ワールドツアー上映2024は10回鑑賞

るろうに剣心

しっかりアニメにはまった!
京都編は耐えられないかもだから離脱(早!)

呪術廻戦

離脱、死滅回遊は多分見ない
(呪術廻戦0は映画館で1度見てみたい!)
1期は割と好き

[ YouTubeアニメ /マンガ ]

(GANMA!系列)

女子力高めな獅子原くん

2023年11月末よりドハマり
ブロマイド第2弾全10種コンプリート
ブロマイド第3弾8種収集済み全10種コンプリート
ブロマイド第4弾:買えるか否か怪しい
単行本は4巻特装版のみ取り寄せて入手
他は電子と紙どっちでそろえようか迷っている
TVアニメ化なるか(ちょっと飛躍)
→AJ2024アニメ化してほしいマンガランキングノミネート逃す......
まだあきらめ時ではない
→次に来るマンガ大賞2024に期待
→既刊7巻のためエントリー不可

ウルフちゃんは澄ましたい

(YouTubeチャンネル消し飛んでいて悲しい)

七瀬さんの恋は異常


(SORAJIMA Studio→国分コンテンツ移管)

・ギャルすぎ
(メガネ外した田中が最高)

・恋するマフィア
ストーリーがしっかりと重たい

(国分コンテンツオリジナル)

ムビチュー(はいとが強すぎる)


興味関心低下中(?)

・ヤクザと目つきの悪い女刑事
・テイコウペンギン
・全力回避フラグちゃん!

YouTubeアニメの作品・会社を超えてのコラボはほんと面白い

[他]

キメツ学園!:最近単行本買ってないなぁ。TVアニメ化はあるのだろうか

[VTuber]

桜舞兎

らるきる

[推しカプ(推しカップル)]

実際にはカップルではないものも含む

VTuber

らるまう(らるきる×桜舞兎)

マンガ

女子力高めな獅子原くんより
獅子原百合香ペア(獅子原颯太×水戸百合香)
もかたつ(龍田駿×花江もか)