見出し画像

230902【30club 4周年イベント】工藤美桜ちゃんに久しぶりに会ってきた

サンフレサポのゼネコンマンうたなみです。
今回は少し切り口を変えたnote投稿。

皆さんはスーパー戦隊シリーズをご存知でしょうか?1975年「秘密戦隊ゴレンジャー」からスタートし2023年「王様戦隊キングオージャー」まで実に47作と続いている男の子なら誰でも1度は見た事のあるシリーズではないでしょうか?

このロゴが出始めたのはタイムレンジャーから

幼少期、いわゆるリアタイ世代で見ていたのは第23〜26作の「救急戦隊ゴーゴーファイブ」「未来戦隊タイムレンジャー」「百獣戦隊ガオレンジャー」「忍風戦隊ハリケンジャー」(年齢がバレそう笑)でしたが、社会人5年目コロナの自粛生活も重なり過去作を見始めたんです。。。そんな時にどハマりしたのが第44作の「魔進戦隊キラメイジャー」でした。

第44作 魔進戦隊キラメイジャー

魔進戦隊キラメイジャーは、話はもちろんメンバーの俳優さんがとことんみんな大好きという、本当にハマった作品でした。。リアタイしてなかったのが結構後悔してるくらい。。。ヒロインの2人「工藤美桜ちゃん」「新條由芽ちゃん」はイベントあれば行くくらい大ファンになっていました。

美桜ちゃんはファンクラブを開設してるので入っちゃってるわけです。。。笑

そんな中、先日、このキラメイメンバーが再集結した朗読劇がありました。その時の内容まで語り始めると止まらないので機会があればまた。。。笑

左からブルー、ピンク、レッド、グリーン、イエロー
1番右はスーパー戦隊親善大使の松本寛也さん

朗読劇で生キラメイチェンジを見れて感動していたのも束の間、今回は美桜ちゃんのファンクラブ「30club」の開設4周年イベントということで応募したら当たっちゃいまして都内某所へ参戦しました。
美桜ちゃんと会うのは去年のカレンダーイベント以来かな。朗読劇は除いて。。。

1時間、美桜ちゃんとファンクラブの方達と交流を深めて、最後はツーショットチェキを撮って帰るというイベントでしたが、こんなにも間近で長時間美桜ちゃんと過ごせたのは今までになかったのですごく嬉しかったです🥰🥰

チェキはスマホに入れて大切にします︎👍🏻
またイベントあったら行きたいな。

また会いに行きます🥰🥰

今回は自分の好きな女優さんという違う切り口でしたが、今後も色々イベントに参加したら土木とサンフレッチェ以外の切り口でも投稿させてください🙇‍♀️

工藤美桜ちゃんのInstagramはこちら
https://instagram.com/mmio_kudo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


#工藤美桜 #30club #4周年イベント  #スーパー戦隊シリーズ #魔進戦隊キラメイジャー  #大治小夜 #手さばきインクレディブル  #キラメイピンク 

#サンフレッチェ広島 #サンフレサポのゼネコンマン