宇宙海賊ゴー☆ジャス早押しクイズ【入門編】

ルール

  • 宇宙海賊ゴー☆ジャスのショートコントをちょうどいいところまで記載しますのでオチとなる国名をお答えください。

問1 難易度★☆☆☆☆

ショートコント「雪山/

問2 難易度★☆☆☆☆

ショートコント「だるまさんが転んだ」
「だーるまさんが/

問3 難易度★★☆☆☆

ショートコント「土地転がし」
「よよよー!婆ちゃんよー!いい加減この土地、売ってもらえませんか!」
「はぁそんなこと言われましてもこの土地は先祖代々守り抜いてきた土地です、この土地を/

問4 難易度★★★☆☆

ショートコント「牛乳」
「ねぇねぇ聞いて!うちのパパ、IT企業の社長なんだって、すごいだろ」
「は〜すごいね、あれ?あそこにいる、牛を引いてる人、君んちのパパじゃない?」
「牛を引いてる?あぁホントだ」
「今日もおいしいお乳、頼むよ〜ピュピュピュ、奥さん、牛乳、どう?」
「は〜パパがIT企業の社長じゃないなんて!パパは/




答1:マダガスカル

答2:コロンビア

答3:ウクライナ

解説:売るくらいなら

答4:バハマ

解説:パパは牛乳屋?そんなバハマ




総括

ぼくと一緒にタイトル聞いた瞬間オチの国名を当てられるよう訓練しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?