一部記事の公開を停止しましたよ

キラ子ですよ。

一応のお知らせです。
メゾットちゃん(さらぴょん)関連、および元JDブロガーちゃんの記事の公開を停止しました。
なんかもう、いいかな? て判断です。特に誰かから消せ!と言われるような圧力があったわけではないです。

GAFA夫婦も関連するすべてのアカウントが消えましたが、記事は残します。あんまり本人たちの生活にも実害はなさそうですしね。
ちゆさんもほぼ動いてないですが、こちらは様子見です。マーケちゃんは現役ですし……。

そのかわりといってはなんですが、日記を書いていますので、そっちを読んでくださると嬉しいです。ほぼ推しの話ですけど。

書きたいネタがあったら今後も書きますので、そのときはよろしくお願いします。

彼女らの人生に幸多からんことを。