詰め詰め詰め。GO,JET!GO!GO!

こんばんわん。
よ-です。
いや〜オリンピック終わりましたな。
アスリートの皆様、感動をありがとうございました。
パリも楽しみです。
スケートボードも採用されましたしね。
いえい。

さてGO,JET!GO!GO!vol5の稽古詰めです。
本日稽古場での稽古が終わり明日は小屋入りです。
早いもんです。
非常にいい仕上がりです。
ですが、あと一歩。あと一歩なんです。
GO,JET!GO!GO!には歌とダンスがありまして。
歌とダンスがあるキャストは苦戦してますね。
そりゃそうですよ。
芝居に加えてそこに歌とダンスがあるんですから。
覚えること満載です。
そこを乗り越えてくれてくれさえすれば、一歩出るんですが。
難しいんでしょうな。
僕もダメ出しで言ってるときには心を鬼にして言います。
こう見えて言う時緊張してるんだぜ?
でもね、思うんですよ。
間違えてもいいんです。
不格好でもいいんですよ。
一所懸命にやってくれれば。
そこが面白いんだと思うんですよ。
見てるお客さんも。
一所懸命くだらないことやって
一所懸命歌って
一所懸命踊って
一所懸命演じて
そこが大事なんです。
みんなの一所懸命さが伝わってくるんで、本当に面白い作品に仕上がると思うんです。
それぞれの班面白いのあるんで、よかったら見てみてください。
おすすめです。
真夏にみんなで稽古した作品見てください。
海にも、プールにも行かないで稽古しましたので
ぜひ。ぜひに。
僕も楽しい夏を過ごしてます。
これが、リア充なのかな?

みんながんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?