やっぱりコストコだな。

ども。ども。
よ−です。

さぁ、今日はなんの日かと言いますと。
お茶漬けの日だそうです。
東京都港区西新橋に本社を置き、江戸時代にお茶の製法を発明し、煎茶の普及に貢献した永谷宗七郎の子孫にあたる永谷嘉男が創業した株式会社永谷園が制定。
日付は永谷宗七郎の偉業をたたえ、その命日である1778年5月17日に由来する。記念日は2012年(平成24年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。
だそうです。
寒い朝に、食べるお茶漬けって最高にうまいですよね。
あれはもう世界を平和にしますよ。

今日はですね、コストコに行きました。
日用品等を買いにですね。
いやー、コストコ楽しいです。
もうコストコ大好きです。
ワクワクします。
特に必要ないだろうって物も買っちゃうんですよね。
THE無駄遣い。バンザイ。
今日買ったものはですね、電動シェーバーです。
Brownのシリーズ5ってやつなんですけど。
今のやつってアルコール消毒機能ってのがあるんですね。
初めて電動シェーバー買ったんでわからないんですけど、なんか感動しちゃって。
しかも1万円だったんですよ。
コストコのおばちゃんに色々聞いて、使い方も聞いて。
一回売り場から離れて、ある程度買い物してる間に考えて。
買いました。
電動シェーバー。
僕ひげそりが下手なんですよ。
カミソリ負けしてすぐ血が出るんです。
でもこれで髭剃ったら、すごいですね。
全く痛くないんですね。
これはもう感動ですよ。
髭剃り=血が出て、痛い。
だったんですけど。
覆りましたね。
もっと早く出会いたかった。
これはもう。ヘビロテですよ。
あとは水とか、食い物とか、カー用品ですね。
ガラコとカーシャンプー買いました。
今度洗車しますかな。
一人だと大変なんで、ルーシー誘おう。
コストコ大好き人間。
コストコバンザイ。

以上!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?