あ〜初日。ビバ初日。

おはようございます。
竹ノ塚です。
洋です。
今井です。

昨日更新しようと思ってたんです。
何なら途中まで書いてたんですよ?
でも、力尽きて寝てしまいました。
気絶をしたように。
なんなら気絶してたのかもしれません。

さぁ。
今日はなんの日のコーナー。
ででん。
さぁ今日はなんの日かと言いますと。
GO,JETGO!GO!vol6~追憶のブルージーン・クリスマス~
初日でございます♪
ありがとうございます!
いやーあっという間でしたね。
芝居稽古が始まって、あれよあれよという間に初日でございます。
A班からスタートして、B班、C班と続いて行きます。
みんな揃っていいスタート切れればいいなと願っております。
怪我なく乗り越えていただくことを祈るばかりです。
更に今回は配信イベントなるものをやっていただけることになりました。
楽しいイベント盛りだくさんです。
私の仕事はゲネプロを見届けたら、とりあえずは一段落です。
本番が始まってしまえばあとは役者達でどんどん加速させていってくれるでしょう。
まぁ、あれですね。
なんか娘の結婚を見送る父親みたいな感じなんですかね。(娘いねぇけど)
多分役者は今頃緊張していることでしょう。
僕も同じくらい緊張することでしょう。
まぁ僕が緊張しても仕方のないことなんでしょうが。
演出ってゲネプロが終わったら足掻くことができませんからね。
まぁ、多少の返し稽古とかはできますけども。
それが終わっちゃうともう役者と一緒に、作品は突っ走りますからね。
なんか嬉しいようなちょっと切ないような。
でもその気持ちが大きい作品ほど、終わったあとのロスってやつが大きくなるんじゃないかなって思います。
もう語ることは無いです。
あとは任せます。
僕の引退公演を皆さんに!!
みんな楽しんでくれ!!
たくさん笑ってもらって、たくさん歌を聞いてもらいましょう。
それだけで僕は満足です。大満足です。
笑って終われるといいなって。
それだけです!

じゃあ!行きましょう!

お願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?