洋JET!TV全配信終了。

お疲れ様です。
竹ノ塚の洋です。

日付的には昨日ですが、無事に洋JET!TV無事に終わりました。
ご覧いただきましたお客様。
ありがとうございました。
至らぬ点多々ありましたでしょうが、とりあえずホッとしております。

今回このような企画をやるのが初めてでして。
いろんな方にご教授いただきながら進めていくことができました。
とにかくこのまま何もなく終わらせてしまうのが嫌で嫌で、エアースタジオさんに企画を持ち込みましたら快諾していただき。感謝しかありません。

そして、今回企画、構成を、手伝ってくれてさらにMCをやってくれた、ルーシー大原くんさん。
そしてMCを2日間もやってくれたアカデミー•ショウさん、池田翔さんもありがとうございました。
この3人のおかげで円滑に進行できました。

これからもいろんな企画に挑戦していけたらと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

でわ

久しぶりに自撮りってやつをしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?