朝の一息と犬の屁

こんちゃ
竹ノ塚です。
洋です。
今井です。

本日GO,JET!GO!GO!zero初日でございます。
今日は昼入りなので、ゆっくりできます。
朝、コストコで買ったミルクティーをホットで飲み。
久しぶりにテレビをぼーっと眺めてまして。
冷静に考えて、いやー私は幸せ者だなぁって浸っていました。
好きな仕事ができて、朝ゆっくりできるってのはいいなぁなんで思ってぼーっとしていたら。
犬が屁をこきました。
臭かったです。
でもその匂いすら幸せに感じました。
犬の屁が臭いって素晴らしいなって。
僕も屁をこきました。
僕の屁の方が臭かったんでしょうね。
犬は静かに居なくなりました。
…。
悲しくなんかありません。

まぁそんなくだらない朝でした。
今電車に揺られてます。
電車は苦手です。
なんで苦手なのかはわかりませんが、苦手です。
電車に乗っててみんな携帯をいじってます。
僕もですが。
みんななにを見ているんでしょうね。

まぁそんなことはいいんです。
本日初日。
こんなご時世にご来場いただけるお客様に感謝を忘れずに。
初日を迎えたいと思います。
では、劇場でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?