京都記念 2月16日

京都記念

注目の馬を3頭紹介します!!

◎ ステイフーリッシュ

前走のAJCC(G2)は惜しくも2着でしたが、かなりいい走りをしていました。京都競馬場の芝は持続性が大事になってきます。稍重でもしっかり走ることができたので注目したいと思います。

○ クラージュゲリエ

皐月賞での走りが印象的で、サートゥルナーリアなどのG1馬を相手にも付いていけるので今回も期待ができそうです。G1では好走しているが勝利をつかめていないので、京都記念から一気にG1馬になってもらいたい。

☆ アルメリアブーケ

6歳牝馬だが長距離を得意としている馬。京都競馬場2200で(1-3-8)着となっているが癖のある競馬場でも走れている証拠。持久力に自信がある馬だと思うので穴の一頭に選んでいる。

△ クロノジェネシス


馬単 ◎⇔○☆

三連複 ◎ ○ ☆ △


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?