やばい歌詞

はいはーい!
いつも元氣で上氣元なすごいきらっくさんです!

えー、じつは昨日からあるアイドルグループにぞっこんになりました笑

全く知らなかったグループを知り、YouTubeで動画をみて一目惚れ

そのグループの名は
「FRUITS ZIPPER」
フルーツジッパーです!

7人組のグループで、例えるならプリキュア
それぞれに担当カラーがあり、みんなそれぞれのかわいさがある

もうね、可愛いは正義だなって思いました
だって見てるだけで幸せです笑

もし氣になるひとは見てください!


珍しくURLを貼るところに本気度がうかがえると思います笑

さて本題はこの曲のサビの部分です

わたしの1番可愛いところをよく見てる
そんな君が本当に超ラッキーなひとすぎる
そして君が何年経ってもそう思えるように
わたしはそれに氣づいた

なるほど、こうきたか

可愛いところを見てくれてありがとうだし
その瞬間を見れたじぶんは超ラッキーだし
これからも可愛いって思われ続けたい

これって最高すぎません?
いや、最幸すぎません?

本であっても、歌であっても、仕事であっても
なんであっても、じぶんが輝いている瞬間はある

それを見ているひとがいて
「輝いてるよ」って言ってくれて氣づいて
「ありがとう」って言えるし

その瞬間を見れたそのひとも
じつは超ラッキーだってわけだ

いろんなひとがいて、いろんな顔がある
同じ日なんてないわけ

そんな中で、だれかの輝いているところを見つけられるって最幸なことなんだなって思ったわけです!

あー幸せですね!
見つけてもらえる側も
見つける側も幸せ

なら、日頃から輝けることをさがして行動すれば、じぶんだけじゃなくだれかを幸せにすることもできる

やっぱり基本はじぶんが幸せであること
心を幸せで満たしておくこと

そうすれば勝手にだれかをすこしでも幸せにできるということです!

幸せよ、ありがとう!
出会いよありがとう!
好きだー!!!

それではありがとうございました!
彌榮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?