一目惚れ

はいはーい!
いつも元氣で上氣元なすごいきらっくさんです!

いやー、アロエベラを家に迎えたくて
ホームセンターに行ったら一目惚れしてしまった!

その名も、「黄牡丹」

サボテンの仲間ではあるが牡丹

色はほかに赤色の緋牡丹とピンク色のピンク牡丹

身につけるものは赤が多いけれど
飾りとして使いたいものは黄色や緑が多い

ちなみに仕事着は全身暗めなので差し色として
オレンジと緑のペンを前掛けに差している

写真のちょっと奥にいるのが、アロエベラ

いろいろと効果、効能があるみたいなので迎え入れ

これから夏になり暑くなるけれど、アロエベラには温度をさげる力があるらしい

さてさて、息子がどこかから飾るためにとお花もいるし、黄牡丹にアロエベラ

2年になるサボテンのサボさん

なかなかに緑の多くなってきた家の中

心地よいですな!

それでは、ありがとうございました!
彌榮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?