波動の変化

こんにちは、すごいきらっくさんです

じいちゃんが死んでしまい、なにかの節目になったのだろう

すっかり波動が変わってしまった
より「生」に求めることが大きくなった
だからと言って「死」を恐れているわけではない

恐れているというか
いずれこうなるってことを改めて実感した

実感してしまったからこそ
「いまできること」って何だろう?
きらっくさんにできることってなんだろう?

そんな問いかけばかりしている

じいちゃんが生きているときは
なんていうか、じぶんが樂をする樂しむために
周りも巻き込んでいた

だけどなにか違うのかもしれないと思ってしまった
まだ言葉にうまくできない

しごとにも身が入らず
なにか抜け殻のような状態

前のきらっくさんも前のきらっくさんで最幸だった

いまのきらっくさんもきらっくさんで最幸なはず

なのにおこがましいことに
「じぶんにはもっと大きな使命がある」
なんて考えているのかもしれない笑

人生山あり谷あり
山だろうと、谷だろうと最幸であることは変わりない

いまは深く、深く考え、行動するときなんだろうな

やりたいことはたくさんでてくる

だからきっときらっくさんの波動と現実にギャップが生まれているだけなんだろう

前まで居心地のよかった場所が唐突に変になる

たった3日やそこらでこんなにも変化するのかと

きらっくさんは変わってないと思っているけれど波動は変わってしまい、それが伝染しているのだと考えると、、、

やはり多人数のチームワークは上手に築けないのかもしれないな

独立するためにもっと知識を集め
行動にうつしていかなければいけないな

考えさせてくれることに感謝
ありがとう

そしてちょっとしたことで変化する波動にも感謝だし、敏感に感じ取れることにも感謝
ありがとう

樂しい豫感のするほうへ
会いたいじぶんのいるほうへ

生きてる奇跡に感謝して
ありがとうと笑顔をとどけて行こうと思います

それではありがとうございました
彌榮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?