自由人きらっくさん

こんにちは!
すごいきらっくさんです!

きらっくさんが飽き性なのは何度も書いているので知っているひともいると思います

やりかけのゲームだったり
3日坊主で終わった趣味は数知れずです

そんなきらっくさんの飽き性はこんなところにも!!

お散歩にいけば、寄り道するし同じ道を通って帰りたくないとか

スーパーでの買いものも必要なものを書き出したメモを見ているのにも関わらず、とりあえずぜんぶの棚を見てしまう

きらっくさんはいつも冒険しているんです笑

効率よく動くこともあれば
こんなふうに非効率に動くこともある

なんて自由人なんだ笑

とにかく時間に追われたくはない
時間からは解放されていたい

そんな想いがいまのすごいきらっくさんを作っているのだと思います!

あっちへふらふら、こっちへふらふら
でも決して無駄ではない

新しい出会いもあれば
新しい気づきもある

どんなこともつながっていると思っているからこそ、自由に生きていけるのかもしれない

それもこれも、容認してくれる周りのひとたちのおかげです!

ありがとうございます!
本当に有り難しこと!

それではこの辺で
ありがとうございました!
弥栄!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?