なんだかなー

パワーを引き寄せるすごいきらっくさんです!

職場で笑いを生み出しまくっているのですが
やはりマイナスオーラを放ちまくるひともいます

しかもめちゃくちゃ仕事のできるひと!
なんだかなー、もったいないなーって思いつつ仕事のことは聞きつつ、雑談になると離れるようにしています

波動が良くも悪くも強いひとです

そのひとはいつも強気で、なんとかなるさーみたいな雰囲気で、頼り甲斐があります

しかし、そのパワーをひとに向けてしまうときがあり、直接くらうとメンタルにきます笑

だからこそ距離を置かないとひっぱられます

じつにもったいない!

ぼくも同じだからこそ気をつけないといけないな

じぶんの機嫌はじぶんで取り
他責ではなく自責

そもそも、だれかのせいにするより
じぶんのせいにして責任をとったほうが
何倍も楽だし、勉強にもなる!

言霊パワーも使いつつ
波動のパワーも使いつつ
贅沢な時間、1日を過ごしていこう!

それではありがとうございました!
弥栄!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?