腹筋が、、、

今日も上氣元!
すごいきらっくさんです!

さてタイトルの通り
腹筋がめちゃくちゃ痛いです

というのも、昨日なにを思ったか
「あー腹筋割りたいな」
となぞの発想

そしてすぐ行動笑

以前お世話になっていたYouTuberの筋トレ動画を見ながら7分くらいの腹筋をした

ヒートという筋トレ方法で
20秒腹筋10秒休みで行うものをなんとかやりきった

ちなみに、この腹筋をやりきると呼吸ができなくなります笑

次にどうして腹筋を割りたくなったのか
しごと中に考えてみました

①容姿の維持、立ち姿をさらによくしたい
②かっこよく見られたい
③運動不足解消

の理由がでてきた

接客業をやっているので立ち姿をさらによくしたいと思った

そしてどうせなら「あそこの店員さんかっこいいよね!」なんて口コミになればいいなー笑

運動不足解消はそのまま
お酒をよく飲むぶん、排出しないといけないから運動してだそうと考えている

どこまで続くかわからないけど
きらっくさんはすごいので三日坊主、あっ今は本当に坊主だった

なんとか腹筋を割ってみたいと思います!

挑戦は最高だー!

それではありがとうございました!
彌榮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?