思い立ったらすぐ行動!

今日も元氣いっぱいやる氣も充実してるすごいきらっくさんです!

昨日、拍手のことをnote書きました

さっそく実践してみたよー!
そしたら、「きらっくさん拍手してるよ笑」だって!

もうね、反応があるだけで嬉しいよね

誰かをほめたい、テンションぶち上げたい
そんな氣持ちで拍手してみたけど
じぶんへの影響のほうが大きいことに氣づいたよ

周りがどんなにつかれてネガティブになっていようと、すごいきらっくさんだけは元氣いっぱい!

しごとが山積みだろうと
ニコニコ笑顔でいるほうが良い

そこで最近鬼のようにリピートしてる曲の歌詞を書きました!
またまたスーパービーバーから「予感」

最高すぎるだろ!

じぶんの好き勝手生きていたって
仲間は見つかるし、だれかとは繋がっている

怖がって一歩踏み出せないのも自由
勇氣をだして一歩踏み出すのも自由

人生は本当に自由なんだ!

って思いながら朝からブチ上がってます!

心が夢中になることは
本心でやりたいこと

他人なんて関係ない
だから思い立ったらすぐ行動しちゃえ!

正解なんてあってないようなものだから!

どんな選択をしようとも自由です
他責より自責で心が夢中になることを探していきましょう!

ありがとうございました!
彌榮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?