わざわざ

はいはーい!
いつも元氣で上氣元なすごいきらっくさんです!

昨日の夜、なんとYouTubeで無料ライブをしてくれたスーパービーバー!

ありがとうございました

きらっくさんは3度、渋谷さんの言葉に泣きました

会いたい、ライブに行きたいと思っていたら
たまたまYouTubeでの無料ライブ

19時からの1時間半
とっても充実し、幸せでした!

本当にありがとう!
感謝です!

直接渋谷さんたちの波動を感じに行きます!

さて、ライブのなかで渋谷さんは言っていました

「ぼくはわざわざという言葉はあまりすきじゃない」

「だけど、わざわざここに行きたいと思ってきました!」

ライブをやった場所は石川県
そう、被災した場所

だからライブをすることに反対の意見もあったようです

そんな中でも開催された今回のライブ
わざわざ大変な想いをして、反対もされて
それでも「やりたい!」という氣持ち

一言では表せないくらいの想いが伝わってきた言葉でした!

あなたのためにしてあげたじゃなく
じぶんがしたいからした

この氣持ちはすごく大切で
じぶんがしたい、やりたいからやった
そこに見返りを求めることもなく、ただただ成長のため

だからこそ、惹かれるものがあるんだろうな

あらためて、本当にありがとうございました!

きらっくさんもいつもは寝ている時間なのに
わざわざ一緒にライブを観て、たくさん泣きました

みなさんも考えかた次第で救われるひとがいる
ということをこころの片隅に置きながら生活してみませんか?

それではありがとうございました!
彌榮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?