2019.12.31

 2019年の一年は私にとっての変化点が多い年でした
みずきはどうだったのかな~ わかんないけど
ドラマやバラエティー、テレビの前でみずきのこと見る機会が多くて毎日が本当に幸せでした
来年は今年以上に色んなみずきに出会いたいし、今よりもっと大きな舞台に連れていきたいな


瑞稀に会えて本当に幸せだと常思う一年だった
思い返して2019年は瑞稀のことしか考えてなかった 
5日に1回近況を知れて、3日に1回になって更に情報が増えて複雑だけど嬉しくて、「みずきです ごま」だけの時はネタなのかネタが無いことをネタにしたのか疲れているのかと悩まされたけど夏からの思い出が特に濃くて

人生でこんなにも愛せる人に出会えるなんて思ってもなかった、私の一番の幸せはみずきに出会えたことです この事実だけでも幸せで、瑞稀がアイドルのおかげで応援することが出来る、会いに行ける
こんなに幸せになっていいのか

瑞稀のことを好きって言葉以上に伝えたかった私には言葉でしか瑞稀に愛と感謝を伝えることが出来ないから
本を沢山読んで、日本語の勉強を始めた 作家さんの個展に行ったり美術館に行ったり 瑞稀が美しいってことを言葉にしたかった とにかく感性を磨こうと努力した 日本語の可能性は果てがなくって日本人でよかったなーって心底思った 素敵な作品を素敵だと思えることは当たり前じゃない


瑞稀と自分をどうしても比べてしまう、瑞稀はこんなにも綺麗なのに、私はどうして卑屈で醜いのか 知識量が足りない世の中を知らない、瑞稀と出会う前の時間が多いこと それでも出会うべくして出会うことが出来たと思ってる もう少し勉強しておけば良かったな、好きだとか愛してるだとか知ってる言葉だけじゃ足りないわたしの全部、頭の中の瑞稀の全部を口に出して言葉にしたい 私の瑞稀に対する気持ちも考え方も誰とも分かり合うことはないだろうし唯一の価値観、ずっとこのまま大切にしていきたい みずきのことが好きで、毎日が生きるのが辛くなる  瑞稀が綺麗で、応援する身の私がこんなに汚くてこのまま応援してもいいのかと思うようになったのが今年の春 みずきの存在が眩しくて堪らなかった 
今でもそれは変わらない
死にたいとさえも思わなくなる日々がこれからも続きますように


井上瑞稀がアイドルで良かった
私の生きる希望です、瑞稀以上に愛せる人はいません今もこれからも大好きです
よいお年を 

2019.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?