8.12 夜 サマステ Hi侍

8.12 夜
下手後列

ゆうぴーソロ変更 ちょっと声の調子悪いかも……?

煽り
瑞稀「EXー!!!!俺たちに会いたかったかーーー!!!テンション上げれんのかーー!?!」
作間「オーケーオーケー!もう一回いくぞー!!……」


またもう一回いくぞーwwwww




だぁどらセリフ
橋本「なんかいい匂いする〜」
瑞稀「……好きだよ」
髙橋「ゆうぴーですっ」
猪狩「いがりだおー!」
作間「じゃあ付き合っちゃおっか」



さくちゃんの「じゃあ付き合っちゃおっか」はクリエオーラス振り!!!!!歌舞伎も発作もなし!!!!



野郎組コント
一「一クラスだけ男子オンリーの組とか嫌がらせだろ!」
七「まあみんな割と女子いないのすぐ慣れちゃったけどね〜」
五「七瀬……お前は本当に足が長いな」
七「……ああありがとう笑笑」
一「そういえばお前サッカー部だろ?どこ守ってんの?」
七「スネだ」
一同「wwwww」
五「いやポジションの話だよwwwww」
七「ポジションか!ポジションは……こう…結構ランダムで……」
五「あー……割とマルチな感じなのね?」
七「そうそう、どこでもいける感じの…」
一「七瀬お前ポジション知らねえだろwwww」
七「……まあ〜そうだよな〜…笑笑」
一同「wwwww」



ミムりん登場シーン
五「ミムりん?ミムりん!?お前……なんか馬車のような……あれは俗に言う人力車か?」
三「あー……そういえば三本締めがモテるらしいよ、人気なんだって!そうだよね?(客席に聞く)」
五「ミムりん……女子と話せるのか!?」
三「(やっちゃった!って顔して頭抱える)……はなせない!」



MC
HiHiと侍11人!
侍がYouTubeを始める話
琳寧「ほんとね、すごいびっくりんねだった!」
猪狩「びっくりんねってことは大きい琳寧ってことですか?スモールりんねとかリトルりんねとかもあるの?」
琳寧「驚いてびっくりんねしたの!」
猪狩「びっくりとかけてるのか〜!!」
琳寧「そういうこと〜〜〜!!(可愛い)」
猪狩「てかさ、がんばりんねはまだ許せるんだよ!そこから派生してがんば大光が出来てるの意味がわからん!」
大光「違う!がんばり大光!頑張りたいなって気持ち」
瑞稀「がんば嶺亜に関してはもう応援しちゃってるからね」
猪狩「どんだけ応援すればいいんだよwwww」
嶺亜「じゃあさ、じゃんけんぽんの意味わかる?」
橋本「wwwwwwwwww」
本髙「一回やらせて!ね!どれだけ浸透してるか……じゃんけん〜……ぽん!」
オタク「ぽん!(少なめ)」
猪狩「ヤッバ少なwwwww」
本髙「あのね、最初の頃に比べたら良くなったの!笑笑」
矢花「じゃおれもやってみていい!?……じゃんけんぽんだよー!!!(一人大声)」
一同「wwwww」


本髙のファンの呼称がぽん(本髙の本がぽんって読めることから)で
猪狩「ぽんだったらさ何でもいいの?ポン酢は?」
本髙「そっち先行のパターン?!ポンを言わせるの!?」
瑞稀「一回やってみなよwwww」
本髙「えー……せーの!」
おたく「ぽん!」
本髙「ず!!!!」
猪狩「これ誰も言わないパターンやってみてwwwww浸透しないパターンでwwww」
瑞稀「そうですね浸透しない可能性も……」
本髙「せーの!」
おたく「…………」
本髙「ず!!!!😂」
猪狩「地獄wwwww」



本髙コールポン酢に追加された!



髙橋「がんばりんねがなんだかんだ一番好き、ウケなかった時知ってるから……(しんみり)」
猪狩「そうだな、誰よりもがんば琳寧なのは琳寧くんなんだよ(しんみり)」
一同「うまい(拍手)」
髙橋「で、そこそこ頑張ってないのがコイツ(大光指差す)」
嶺亜「便乗してるだけだもんね」
猪狩「まだまだがんばり大光〜みたいなね」
大光「ちょっとさやりたいのあるんだよね、初日にやってくっそシラケたやつ」
髙橋「お前シラケたやつ持ってきたのか!?」
大光「絶対やりたいの!きゃぴーんってやつ(可愛い)」
髙橋「まあそれやってどうなるかだから!」
猪狩「作間と比べるようなものじゃないですから…(フラグ)」
大光「じゃあ僕がやったらきゃぴーんですよ!……せーのっきゃぴーん!」
オタク「きゃぴーん!」
矢花「作間行け!!!(お前どっちの味方やん)」
作間「じゃあ〜みんな行くよ〜?(ノリノリ)……せーのっ!きゃぴーん!」
オタク「きゃぴーん!!!!!!」
さくちゃんの方が声デカくて大光ムスッとした顔するwwwww可愛いwwwww
大光「(もっかい…)きゃぴーん!」
おたく「きゃぴーん!」
作間「きゃぴーん!」
おたく「きゃぴーーーーーーん!!!!!」
一同「wwwwwwww」
猪狩「誰か作間倒せる奴はいないのか!?」
嶺亜「矢花行け!矢花!!」
髙橋「お前はそれを終わったらすぐにギター準備しろよ!?(グッズ紹介)」
矢花「見とけよ……?(イケボ)……いきますよ?せーのっ!きゃぴーん!からの、ボーン!(一発芸)」
ややウケ(笑)

橋本「新しいのないの?それ」
矢花「火花矢花!しかない……よし、見とけよ?(イケボ)……作間見とけよ!?……火花〜矢花〜!!」
そこそこウケる
髙橋「じゃあギター取りに行く間に作間が……」
作間「矢花見てろよ〜!?…火花〜作間!!!(大声)」
大ウケwwww
矢花「……おーい!!ジャーン……(ギター)」
猪狩「袖から悲しみの音色が聴こえるwwww」
髙橋「ではここで一曲、悲しみの歌をどうぞ」
矢花「アイキャンドゥウイッ〜トゥ……」
大光「ノォォォォォォォ〜〜〜〜〜(超高音)」
瑞稀「マライア・キャリー来ちゃったよwwww」
猪狩「素晴らしい この曲は国境を超える」
髙橋「大光めちゃくちゃ泣きそうになりながら歌ってたけど作間が矢花に勝った時めっちゃ笑ってたからな」
矢花「そういうとこあるよな」
猪狩「いつか矢花と大光で曲やって欲しい 『ささやば』とか」


ささやばwwwww



スキすぎて
橋本「どこでもドア〜!」
嶺亜「タケコプタ〜!」
髙橋「透明マント〜!」


三人とも真似して可愛かった!


ガチャはガリさん!!!
猪狩「ええ!?俺!??!(後ろのモニター振り返って)」
髙橋「ガリさん凄いですからね、大分ためてきてますから」
瑞稀「ガリさんはすげーぞ、犠牲者もいますからね……(本髙を見て)」
本髙「そうです!!!(大声)」
髙橋「そうですよね、本髙さんとか結構犠牲を……折角ですから本髙くんの方から振って頂いて……」
本髙「あっじゃあ失礼して…!(超喜んでる)……猪狩くんの胸キュンまで〜3!2!1!」


猪狩「俺のスペアポケット、空いてるよ」
→成功


全員スペアって微妙じゃね……?でも成功しちゃった……みたいな反応でモニターに映り続けるガリさん!何としてでも映りたくないガリさん走って逃げるwwwww曲進んでもカメラマンに追いかけられるwwwwwみんなが踊ってる隙間を走り回ってカメラマンさんVS猪狩蒼弥でそのまま曲も終わった


ゆうぴーソロ 
ソロ変更でCANDY!
ガリさん「みんなーー!びっくりしたでしょーー!今からゆうぴーコールお願いしまーーーーす!!!」
って誰よりもデカい声でラブゆうぴー!って言ってて泣いた😭😭😭 
侍もバックで全員登場!


Enc. Yes 

瑞稀セリフ
瑞稀「いい加減にさ、好きって気付けよ」



好きだったんですか?


Yes後
猪狩の衣装の緑の尻尾?を作間に巻き付けるゆうぴー
髙橋「さくちゃん逃げないで」
猪狩「作間は俺だけのものだから」
涼さま「すげーテレビ見てるみたい(一人だけ体育座りで後ろのモニター見ながら)」
猪狩「ちょっと今からさくちゃんのアダルトショー始まるから」
暴れる作間
髙橋「お前早くこっち向けよ、……っはやくヤラせろよ!」
おたく「!?!?!」
髙橋「このくだり早くやらせろよ!(訂正)」
おたく「(言い直した……)」
瑞稀「これもうトラウマだろwwwww」
髙橋「いっせーのでいくぞ……いっせーので」
髙橋作間「みなみなサマー」
一同「はいはいじぇっつ!はいはいじぇっつ!」


瑞稀終始ゲラってた 終わってすぐシャツのボタンとめはじめる



最後の侍挨拶 
本髙「皆さん行きますよ〜……ぽん!」
オタク「ず!!!」

佐々木「皆さん行きますよ〜……ぽん!」
オタク「ず!!!!!!」



きゃぴーんじゃなかった可愛いwwwww本髙さん「おい!!笑笑 」ってめちゃくちゃ笑ってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?