2019/09/22 15:33:53

先週の火曜日が週刊朝日の発売日
それ以降行けてなかった本屋に今日やっと行ってきた

店頭に並べられたSixTONESが表紙の週刊朝日は発売から一週間経ったからか冊数も少なかった
表紙が少し捲られた跡がついていたなあ
結局、買う予定だった小説は買わずに帰ってしまった

ここに五人が載っていたんだなと他人事のように思った 何も悪くない表紙の彼等に八つ当たりしそうになった 


週刊朝日は高校の図書室にも置いてあったことも思い出して、
自分が高校生の時は常金欠だったから自分が買う分だけでは足りなくて予てから敬愛している吉沢亮さんが表紙を飾った時には図書室の先生に「絶対捨てないで!」って取り置きしてもらってた
私の高校生時代と変わらず図書室に週刊朝日が置いてあって、あの時と同じように図書室でHiHi Jetsが表紙の週刊朝日が置かれる日常があったのかもしれない
図書室にも置かれるような雑誌に彼等は掲載される筈だったのかと改めて気付いて、凄いことだったのかと実感した 過去形になってしまったことが本当に悔しい


騒動後初めて三人だけの動画は世間に悪い意味でも名前は知られたからか一般の人にも多く見て貰えたこともあって再生回数、急上昇ランキングも過去一の勢いで上がって嬉しかった 
私も、ガリさんが週末に誕生日を迎えることもあって100万回再生をプレゼントしたかった、音漏れしないよう携帯にイヤフォンをさして21分ごとに再生ボタンを押す作業を丸2日(仕事しろ)

伝記やHiつべのポケベル回のポケベルに表示されてる日付、動画のアップが月曜日だったから三人での活動になると決まってすぐに動画を撮ったんだと思う あくまで予想なんだけど……

ドリボの公演が連日続いている忙しい中での撮影考えただけで頭が痛い
私なんかが想像してもしきれないくらいに瑞稀くんも二人も頑張っているのに私はまだ何も前に進めていないし、進みたいとも思えなくて

瑞稀はいつも笑顔で歌って踊ってる
前に雑誌で自分のスイッチがオンになるのは髪をセットしてメイクが完了した時と、お客さんのいるステージに立った時だけだと答えていた 私は勿論客サイドからしか瑞稀を見たことがないから笑顔なのは当たり前なんだけどこういう時だけ彼のプロ意識を恨んでしまう
もし私がドリボを観劇した時に体調を悪そうにしていたら瑞稀は「今日体調悪いのかな、」と分かるのに、瑞稀はいつも笑っているからわからない これ以上知ろうとするのはファンの度を超えた行為だと分かってるめちゃくちゃに分かってる、分かってるんだよ!ただ瑞稀が今回のことで顔の見えない奴に悪口を言われていないか周りの目に刺されてないか怖くてたまらない 心配 瑞稀大丈夫かな、オフの時でも笑えてるかな 

結局ポポロもMyojoも買ってない 私は一生ananの特集を読み続けるのか……

何も変わらない五人の写真とテキストに籠って私は何も変わりたくない出たくない、現実逃避だと言われても構わないからこれ以上彼等と私を傷付けるのはやめてくれ何で世界は私に優しくないんだろう 
私は瑞稀と夢が見たいだけなのに 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?