8.8 Jr.ドーム公演

東京ドームはデカい

ドームに行ったことがない人は「東京ドーム〇個分の広さ!」と表現するのやめてください行ったことあるんですか?本当にデカいですよ

天井席でもなく比較的近い距離の席だった 上手
瑞稀くん、ほとんど下手にいた 1回だけ上手通って前日慌てて作った名前うちわ出した 気付いてくれたと思う こっち見てお手振りキャッキャしてくれたし……
瑞稀全くモニター映らないし瑞稀が映らないモニターっている? 野鳥観察セットをお借りしていたのでずっと見てた 一挙一動見てた、周りの席の子みんな同じ感じで全く違う方向見てたの面白かったな 

瑞稀たち以外のジャニーズ拝見するの初めてでめちゃくちゃ楽しみで緊張した お友達が好きなトラジャを見るのもお世話になってるお姉さんの好きなSixTONESを見るのも職場の先輩が好きな佐久間くんを見るのも全部楽しみで一週間くらい睡眠不足続いた

まず周りのスノスト担の多さに驚いて弟組わたし、超アウェー マジか アメリカの人口くらいいた HiHi担シベリアにでも送られたんか黄色タオル 美少年のオタク見てめっちゃ安心した 一緒に頑張ろうな金指一世!って心の中で言っといた 金指担の子だった


本当にーーーーー凄かった!全員凄かった!これがSixTONESか!これがSnowMan!夢のハリウッド!生で聴けたすごい……みんなが好きな人達こんなに凄いんだ世界ひろい……気球デカイな……バイクめちゃくちゃ乗るじゃん……


HiHi Jets 出番曲
Can do! Can go!
WANNA BEEEE!!!
おいで、sunshine!
Crazy Moon
HiHi Jets
キミアトラクション
勇気100%(ゆうぴーはしもとさくちゃん猪狩)
青春アミーゴ(瑞稀×龍我 嶺亜×織山)
パラダイス銀河
ラップ選抜(猪狩 本髙 大光)


兄組中心のライブだと思って行ったから予想以上に出番があって驚いたと同時にめちゃくちゃに悔しかった

ずっとジャニーズが好きな友達には 「贅沢言うな、今のジュニアは活躍できる場があってまだいい方」だなんて言われて何も言い返せなくなった訳だけど
何が悔しいって何かがあると期待してた発表がジャニーズweb開設だったことがひとつ

他のグループがツアーやります!の中でHiHiと美少年、web開設 
すごく嬉しかった、ブログ読むの好きだし書くのも好き 瑞稀の日常を知るツールが増えたってめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、ツアーの後に聞くとすごく小さく聞こえてしまって 
それサマステ合同で発表した方が良かったんじゃないの?と
何だか取ってつけたような発表でやるせない気持ちになった
でもおめでとう妄想脳オタクに供給をありがとう


ふたつ。瑞稀×龍我くんの青春アミーゴ
とっっっっっても瑞稀の青春アミーゴ見たくて見たくて震えてたから嬉しかった!!!
青春アミーゴの前がキミアトラクション、勇気100%だったんだけどキミアトラクションが終わったら瑞稀が上手の舞台袖へ消えてしまってすごく慌てた
水分補給かな?って思ってても勇100で出てこないし、最後HiHi Jetsでイェーイってキメたときにも瑞稀だけがいなくて どうしようどうしよう瑞稀が体調悪くなっちゃったのかなって
衣装着替えだったからよかった 青春アミーゴでスーツで出てきて心底安心した あーー龍我ちゃんと一緒にいるのね!保護隊
悔しかったのはその後で全くカメラに抜かれない!前の2人が足長いのわかったから、あの、瑞稀うつして……双眼鏡限界あるからでかいので見たい……
自分で前の2人って表現してしまうの嫌だけどあんまり名前出したくないので前の2人 前の2人の後ろの2人枠だった井上瑞稀
足長いのわかったから!足上げる度にみんな湧くの、足長いのわかったから!泣
もしかしてこの中で瑞稀を見てるの私だけ?みんな足長い方に気を取られている?瑞稀踊ってるんですけど瑞稀はステージの真ん中で踊るべき、なんでバックみたいに踊ってるの、わたしが見たかった瑞稀はそうじゃない涙で何も見えなくなった私の東京ドーム
しかも遠い!!!!わたしからとおい!!!(これは誰も悪くない)衣装は赤のジャケット白のシャツに黒のパンツ!!! 

そのあとローラーでバンク
途中から瑞稀合流 衣装は赤ジャケット脱いでそのまま
さくちゃんが人超えて跳ぶってなったときに「無理でしょ笑笑」って笑ってた目の前のオタクめちゃくちゃ腹立った は?うちの作間龍斗ですけど?はしみずが大袈裟に「むりむり〜!」って手振ってNG出てたのは団体芸 先輩達に「さくちゃんがんばれー!」って言ってもらって見事キメた作間龍斗は完全に作間龍斗だったーーーーーー!

アンコールで一番にステージに出てきたのが瑞稀くんだったからもうなんでもいいのかな瑞稀超笑顔でしたので、何となく悔しかった、お呼ばれされてなかったのかなわたし すごい気疲れしちゃった

会場全オタク轟かせたHiHiコールは感動モノだった
数年後見る景色はこれ超えてやると強く誓って東京ドームを去ったのだったFin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?